SSブログ
SSブログ

松藤あつこさん wiki wikipedia [芸能人]

スポンサーリンク




松藤あつこさん wiki wikipedia

元グラビアアイドルの松藤あつこさん。
どうやら要潤さんの結婚相手のようですね。

松藤あつこさんについては、
wikipediaに記載がされていませんでしたね。

ではどういった人物なのか
松藤あつこさんについて調べてみましょう。

松藤あつこさんは、グラビアアイドルを
卒業されて現在は、株式会社クロス・エ・キューブの
代表取締役をされているそうですね。

クロス・エ・キューブは、化粧品を販売する会社のようです。

そのクロス・エ・キューブのホームページ



それにしてもグラビアアイドルから
株式会社の取締役なんてびっくりするような
経歴ですよね。

要潤さんもまた変わり種をつかまえましたよね。

松藤あつこさんの会社の年商はどのくらいなのでしょうか?

コスメ系の会社といえば
@cosmeなどが有名ですが女性客をターゲットにして
ヒットしていきそうな会社ですね。

要潤さんと松藤あつこさん
これからも仲良くしていってほしいものですね。

クロス・エ・キューブの商品は↓
画像をクリックすると商品ページへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。