SSブログ
SSブログ

エジプトの気球事故に巻き込まれたテラダさん [ニュース]

スポンサーリンク




エジプトの気球事故に巻き込まれたテラダさん

エジプトの観光地にあるルクソール近郊で
熱気球が炎上した事件がおこったよね。

パイロットが客を残して
飛び降りたというなんとも信じられない
事件なんだけれどいったい詳細は
どうなっているのだろうか?

どうやら事故は、エジプト南部のルクソール近郊で
現地の時間26日朝に乗客20人と乗員1人が
乗った熱気球が炎上したようだ。

日本人4人を含む19人がなくなったらしいね。
悲しい事件になったね。

地元のメディアによると
亡くなられたのは、

「テラダ・ヤスヒデさん」
「テラダ・アサコさん」
「ツゲ・カズオさん」
「ツゲハルミさん」らしいですね。

家族でエジプトに来ていたのでしょうか?
苗字が同じということはその可能性も
考えられますね。

どうやら事故の原因は、着陸直前に
バーナーの炎が気球に引火したようです。
そして、上昇して再び落下したとか。

そんなことがあるんですね。
気球は、ふわふわ浮いているイメージしか
ありませんでしたからこういったことがあるなんて
本当に悲しい事故になりました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。